Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

白い部屋と 茶色の部屋・・・

先日 あるセミナーに 出席してきました。
そこで あらためて 色の持つ力を 聞いてきました。

みなさんが ご存知のところで 

赤⇒情熱的・活動的 etc・・・  
青⇒冷静・知性・内向的etc・・・

など 色の持つパワーのお話を 聞いてきました。

そこで うれしいニュースを 仕入れてきました!!!

実は 本当に たまたまなのですが
茶色と白が インテリアに 良い色だと・・・

セミナー自体は インテリアとしてのものではないので 本当に 私も驚いたのですが  色の持つパワーと インテリアについて 話してくれた内容が 偶然 カンティーニュにぴったりの話題だったのです。

茶色⇒豊かさ・知性・安心などを 視覚で感じさせてく れる色
    更に 安定感・落ち着きを 感じさせる色で インテリアには 最適。


白 ⇒純粋・洗練・清潔感を視覚で感じさせてくれる色
    更に 白い部屋は 美人を作る・・・らしいので す。白は 病気を寄せ付けない色のようで 健康でいること=美人になれる ということでした。



セミナーの先生は ご自分の実体験を 基に 色の上手な使い方で よりすばらしい生き方を実践していらっしゃる 素敵な女性でした(^^♪
 
ぜひ カンティーニュのアンティーク色(茶色)で 安心感あふれた 落ち着いたお部屋つくりを・・・
そして ホワイト色で 美人になってください!!